2014/09/09

えーっ
四国一週ツーリング
なうですね!w

原付5台でまさかの企画です。

詳細は別カテで紹介しようと思ってます。

佐田岬でパシャリ。

イメージ 1イメージ 2


この後立ち寄ったGSでまさかの出来事が・・・





バイクが倒れました・・・



そうです。

サイドスタンドが短いんです・・・

バックステップホルダーでサイドスタンドを移設したのですが、エイプ50純正サイドスタンドでは若干短いんです。


荷物の重みと、道の傾きでガシャンといきました。


起こしてみると、一見何事もないように見えましたが、

イメージ 3

やってしましました・・・・。

あとはKANIホルダーの根元がポキンと。


幸いにも、クラッチレバーはワイヤーを張っておけば落ちることがないので、折れた面をうまく合わせればクラッチを切ることができます。


佐田岬でやってしまうとはついてないですね・・・。

引き返すわけにはいかないので高地まで我慢しましょう。