2014/09/09
えーっ
四国一週ツーリング
なうですね!w
原付5台でまさかの企画です。
詳細は別カテで紹介しようと思ってます。
佐田岬でパシャリ。


この後立ち寄ったGSでまさかの出来事が・・・
バイクが倒れました・・・
そうです。
サイドスタンドが短いんです・・・
バックステップホルダーでサイドスタンドを移設したのですが、エイプ50純正サイドスタンドでは若干短いんです。
荷物の重みと、道の傾きでガシャンといきました。
起こしてみると、一見何事もないように見えましたが、

やってしましました・・・・。
あとはKANIホルダーの根元がポキンと。
幸いにも、クラッチレバーはワイヤーを張っておけば落ちることがないので、折れた面をうまく合わせればクラッチを切ることができます。
佐田岬でやってしまうとはついてないですね・・・。
引き返すわけにはいかないので高地まで我慢しましょう。
えーっ
四国一週ツーリング
なうですね!w
原付5台でまさかの企画です。
詳細は別カテで紹介しようと思ってます。
佐田岬でパシャリ。


この後立ち寄ったGSでまさかの出来事が・・・
バイクが倒れました・・・
そうです。
サイドスタンドが短いんです・・・
バックステップホルダーでサイドスタンドを移設したのですが、エイプ50純正サイドスタンドでは若干短いんです。
荷物の重みと、道の傾きでガシャンといきました。
起こしてみると、一見何事もないように見えましたが、

やってしましました・・・・。
あとはKANIホルダーの根元がポキンと。
幸いにも、クラッチレバーはワイヤーを張っておけば落ちることがないので、折れた面をうまく合わせればクラッチを切ることができます。
佐田岬でやってしまうとはついてないですね・・・。
引き返すわけにはいかないので高地まで我慢しましょう。