2014/09/14
四国一週から帰ってきて、やっと疲れが抜けてきました。
エイプ君もきれいに洗車しました♪


お気づきでしょうか。
メーターが片方落ちてます・・・。
いつだったかな・・・
2013年のあたまかなぁ?
に作ったメーターステーがついに振動に耐え切れずツーリング中に折れました。
寿命を全うしたということで悔いはありません。
ありがとう。
メーター周りの構想はできてますが、時間とお金がないw

四国一週から帰ってきて、やっと疲れが抜けてきました。
エイプ君もきれいに洗車しました♪


お気づきでしょうか。
メーターが片方落ちてます・・・。
いつだったかな・・・
2013年のあたまかなぁ?
に作ったメーターステーがついに振動に耐え切れずツーリング中に折れました。
寿命を全うしたということで悔いはありません。
ありがとう。
メーター周りの構想はできてますが、時間とお金がないw
