2014/09/14

四国一週から帰ってきて、やっと疲れが抜けてきました。

エイプ君もきれいに洗車しました♪

イメージ 2イメージ 1

お気づきでしょうか。

メーターが片方落ちてます・・・。

いつだったかな・・・
2013年のあたまかなぁ?

に作ったメーターステーがついに振動に耐え切れずツーリング中に折れました。

寿命を全うしたということで悔いはありません。

ありがとう。

メーター周りの構想はできてますが、時間とお金がないw

イメージ 3イメージ 4