まず広大なバトル・グラウンドにクソでか建物が滅茶苦茶あり、なんか俺たちは童貞のレジスタンスを組んでて悪の帝国に攻め込もうとしていた。

そんな中、城からすっげえごっつ可愛い美女たちが放出され、俺らレジスタンスは逆に追っかけまわされる事態となった。まさに乱交パーティや!状態である。当然俺もドスおっぱいを持った美人に「ねぇ…しよっか💛」的なことを言われ、からだぐぅ~小刻みに震え性の喜びを感じていた。おっぱいが俺の肘に当たっていたからそっりゃそうよ。

しかし、それに対し俺は持ち前の器用さを露呈させ、「いや、俺はシナイ。(ジャックハンマー)((範馬刃牙以降))俺は悪の帝国に行く。」と言い放ちそれを拒否。

クソほど勃起してたがそれを必死に納め、なんか高台の上に登り、そこにあった大砲で真っすぐの所にある城に単独攻め込もうとしていた。

他のレジスタンスと女性たちは周りで応援してくれたが、女性はいいとして冷静に考えてお前らレジスタンスは俺と一緒に攻め込まないの?

大砲の中に入った俺は、「人が大砲で飛ばされたら普通、首飛ばされるくね?ハッピーホイールズじゃん」と思いビビるが

そもそも飛ばない。というか船頭さんみたいな人が言うにはそもそも湿気ってて使えないらしい。そんなものをここに置くなよ。

悪態をつきながら俺はいつの間にか城についていた。

城の中には邪教都と、アルマデューラと、プレデターと武士をまぜたようなやつと短剣とアイスピックで戦い、フォートナイトのストームが来るも無事勝利。

その後は隠しアイテムのカギ使って入った部屋の宝石見てたら目覚めてなんかオチないまま終わってなんか悔しいよ、俺。

後無駄に既視感あって一回見たことあるかもしれん

サムネの首の奴は結構効くらしい