昨日は某学校で文化祭があったので友達と行った

結局何もしないまま、
ぷらぷら歩いて帰った。
帰りに友達とガンバライドしたら、アギトのLRきた


試しに使ったら、
超強かった

今日はヴァンガードの大会に初参加した

自分の力が、どのくらい通用するのか楽しみだった。
対戦方式:スイスドロー
使用デッキ:ダイズ
1回戦目 たちかぜ 負
相手はライド事故をしたが、毎回トリガーを引いている一方で自分はトリガー引けず死んだ

2回戦目 グランブルー 勝
単純に殴り勝ち

でも、いまどき
グランブルーとは珍しいな

3回戦目 ツクヨミオラクル 勝
連続で何回も殴り5ターン目で相手を6ダメージに

しかし相手がヒール引いて
ダメージ5対5で7ターン目

ファイナルターンを宣言し、
アモンで終了

結果優勝出来なかったが、
2位タイだった。
あぁ、もっと強くなりたい

今度もっかい参加しよ
