kanimiso347さんのブログ -4ページ目

kanimiso347さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバイ!?


あの花に


現をぬかしてる場合じゃないな

明日の3教科は絶対に


のりきってみせる!!


ハァ~メンドイダウン
TSUTAYAでCD当日レンタルして


CD返却したら


店舗違いのTSUTAYAで


結局延滞料金とられたダウン


あの花4夜連続放送観て


あの花ハマった!!


昨日は某学校で文化祭があったので友達と行った音符


結局何もしないまま、
ぷらぷら歩いて帰った。


帰りに友達とガンバライドしたら、アギトのLRきたキラキラ
kanimiso347さんのブログ-111002_2038~01.jpg



試しに使ったら、
超強かった!!




今日はヴァンガードの大会に初参加したアップ


自分の力が、どのくらい通用するのか楽しみだった。


対戦方式:スイスドロー


使用デッキ:ダイズ


1回戦目 たちかぜ 負

相手はライド事故をしたが、毎回トリガーを引いている一方で自分はトリガー引けず死んだダウン

2回戦目 グランブルー 勝

単純に殴り勝ちアップ
でも、いまどき
グランブルーとは珍しいなひらめき電球


3回戦目 ツクヨミオラクル 勝
連続で何回も殴り5ターン目で相手を6ダメージにキラキラ
しかし相手がヒール引いて
ダメージ5対5で7ターン目!!ファイナルターンを宣言し、
アモンで終了!!


結果優勝出来なかったが、
2位タイだった。


あぁ、もっと強くなりたい!!


今度もっかい参加しよ音符