シャドウパラディンの初陣!!今日はデッキ構築して初めてシャドウパラディン で友人とファイト!!結果対12積みクリティカルかげろう4戦全勝対シャドパラ5戦3勝対オラクル4戦2勝この間まで勝てなかったかげろうに全勝対シャドパラは負けた時は全てライド事故…全てグレード0の状態で負けたオラクルはライド事故と普通に回っていたがトリガーが出過ぎて負けたネヴァンあと1枚欲しいなぁ~帰りにコンビニで第4弾を7パック購入すると…RRRファントムブラスター1枚マーハ1枚RRマクリール1枚コスモビーク1枚ダークメタル1枚ブラウクリューガー1枚まさかハズレを1パックしか引いてない恐ろしい引き運だった…