kanimiso347さんのブログ -2ページ目

kanimiso347さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校創立百周年記念式典で午前中学校があったので、


1時からの5大陸大会と3時からのショップ大会に出た


感想↓
シャドウパラディン回ると敵無し!!


プロモは両方ディザスター


あぁ~早く5弾出ないかなーキラキラ
今日はデッキ構築して初めて
シャドウパラディンで友人と
ファイト!!


結果
対12積みクリティカルかげろう4戦全勝


対シャドパラ
5戦3勝


対オラクル
4戦2勝


この間まで勝てなかったかげろうに全勝音符


対シャドパラは負けた時は全てライド事故…
全てグレード0の状態で負けた

オラクルはライド事故と普通に回っていたがトリガーが出過ぎて負けた


ネヴァンあと1枚欲しいなぁ~


帰りにコンビニで第4弾を7パック購入


すると…

RRR
ファントムブラスター1枚
マーハ1枚
RR
マクリール1枚
コスモビーク1枚
ダークメタル1枚
ブラウクリューガー1枚

まさかハズレを1パックしか引いてない


恐ろしい引き運だった…


今日第4弾8パックかったら、

マーハSP
ファントムブラスター×②
光ガルモール
シュテルンブラウクリューガーダークメタル


当たった音符


シャドウパラディン作ってるから今回はめっちゃよかった音符



kanimiso347さんのブログ-111031_2037~01.jpg