こんにちは、もちみです
都内に3店舗構える
ブリティッシュパブTHE R.C.ARMSでランチ
今回は、予約して行きました
休日に行ったのですが
開店前にお店の前に何人かいたので
予約をしておくと余裕で入れると思います
予約は公式ホームページでできますよ
ホームページは
こちら
フィッシュ&チップスのランチセットにしました
内容は、サラダ・スープ・パン・デザート・ドリンクでした
【ゆるレビュー】THE R.C.ARMS有楽町店でフィッシュ&チップスランチ
サラダとコンソメスープ
フィッシュ&チップスのフィッシュフライがサクホロで
タルタルのソースとトマトのラタトゥーユ?ソース
両方つけてみたんですが、
美味しいに決まってるでしょ![]()
チップスもスパイシーな味付けでした![]()
コーヒーか紅茶だったので
アイスティーをチョイス![]()
暑い日だったのでちょうど良き![]()
デザートは、スコーンやアップルパイなどありましたが
キャロットケーキにしまた![]()
上に甘さ控えめのヨーグルトクリーム
スパイスがほんのりする生地で
けっこう水分奪われたした![]()
アイスティーが捗る![]()
ごちそうさまでした![]()
THE R.C.ARMS有楽町店アクセス
【アクセス】
JR有楽町駅徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩1分
【営業時間】
月~土・祝前日
■ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)
■ティータイム14:30~17:00(L.O.17:00)
■ハッピーアワー17:00~19:00(倶楽部ダイナック会員様限定)※平日のみ
■ディナー17:00~23:00(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
日・祝日
■ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)
■ティータイム14:30~17:00(L.O.17:00)
■ディナー17:00~22:00(フードL.O.21:00/ドリンクL.O.21:30)




