納得いかないまま、感情を引きずっているので、ちょっと書いちゃいますね。

 

とあるペットショップの話なのですが、にゃみりーから保護猫を2にゃん迎える事になったご家族が猫グッズを買いに行かれたんですね。

そしたらね「複数飼いは喧嘩する、喧嘩して怪我をすると失明する恐れもある」と店員に言われ、保護猫を迎えるのを躊躇われてしまったんです。

その時に買おうと思っていた、かにさんがおススメした猫グッズも却下されて別の物を勧められ、結局買わずに帰ってきたという顛末もありました。

 

普段は理不尽に思う事もあまり口には出さないで飲み込む方な私なのですが、さすがにこの時はなんで譲渡の邪魔をする?と思いまして「お客様の声」にメールをしたんです。


人生初!スクショってのを撮りましたので、やり取り載せます。

(タイムスタンプはスクショ撮影の時間なので、メール送受信の時間ではありません)

 

①かにさんから送った最初のメール


②6日後に店舗からきた返信

マニュアル通りで何も感じなかったですね。

③納得できなくて再返信したメール


④更に12日後に届いた回答メール

 

うん、ぶった切られたね><

これじゃ、こちらがまるでクレーマーみたいじゃないか。


今後ともご愛顧・・・できるかな、私?

 

モヤモヤMAX!

 

●猫の譲渡会のお知らせ●

※参加猫は開催2~3日前に発表します

新型コロナの感染拡大防止の影響により、中止となる場合は改めて告知いたします

 

今まで通り、ご予約も入場料も不要ですが、予め譲渡希望アンケートを送信していただくと、当日のご対応がスムーズになりますので、これも一案かと思い記しておきます。

譲渡条件・譲渡希望アンケート

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


担当スタッフnojinyanが更新中 かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラム 
kani_san ←クリックで飛びます