白衣の天使?? -25ページ目

さぼりんグ~

ちと忙しさに負け更新サボっ………。


甲子園見て思うんやけどカメラマンエロいよね汗


かわいいこばっかり長く映すしニコニコ


絶対↑おんなじこと思ってるひと多いはずドンッ




大隣完封したらしいあせる



すんません知りませんでした( ´∀`)



最近ホークス戦見てなくてダウン



あっそうそうBBHしてきました得意げ



なんとか勝ち越しクローバー


松中がようやく復調してこれでようやく四番大道構想がなくなった今日この頃ですガーン


だって大道打つんですもん( ・∀・)つ



打率4割近いんダスアップ

スタンドリッジ

今日は凄まじい投球を見せてくれましたね汗


もうホークスのサイトでは非難ゴーゴーダウン



まあまだ序盤だしね得意げ



そんなに悲観的になることはないとは思うけど台風


ただ今年は開幕ダッシュ成功みたいなのがあるけど…


実質、開幕は連敗してたようなものだと思うあせる



もしかして…ぽくなるかもしれんけどショック!あの2試合に

先発の岩隈と田中が続投してたら…………。



たぶん負けてたねガーン



結局何が書きたいか汗



今のままじゃ優勝はまずむりクローバー

あれ?負けてた

気づいたら負けてた汗



すいません一昨日はそれどころじゃなかったんですねダウン


イロイロありましてあせる



なので結果だけしかみとりませんしょぼん



今日からライオンズ戦ですねおにぎり




杉内ですが連敗にならないようしっかり投げてほしいものニコニコ



あっ高校野球野球も見なきゃ台風



てかなんで朝6時前に起きちまったんだorz