白衣の天使?? -14ページ目

ねむ+

昨日遅くまでパソいじってたせいか恐ろしく眠いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日はなんとしても定時でかえるぞ(σ・∀・)σビックリマーク

ニヒヒ(*^_^*)

いや~今日ゲーセンで大穴当たっちまったYOo(〃^▽^〃)o



まさかの1枚で400枚あせる




自分自身にあせった\(゜□゜)/




その後も順調に勝ち進めましたわアップこりゃヤバいね。はまりそう| 壁 |д・)




明日は昼からなんでゆっくりしますわ…お月様

やらないかんこといっぱ~い

せないかんことは一杯あるくせにネットをつついてる自分( ̄_ ̄ i)



だってやりたくないんやもん…カゼ




あ~明日休みにならんかなと何回おもったか。






てかてかホークス気付いたら5連勝!!



まあ今日勝つのは予想できてたけど…正直日ハムが負けてたことのほうにびっくり(・Θ・;)




ここんとこMK砲が絶好調合格



今日も打ったしね音譜こりゃ1位通過も考えとかないかんね!!