次の日風が強く釣りに行けそうも無いので、車で秋葉の買った店に早速行って来ました。

「オメェんとこの商品は医者の頭に付いてるアレかぁむかっ


なんて態度では無くあくまでも紳士的に相談。


「では確認させて頂きます」


キュイィィィィ~~~~ンビックリマーク

絶好調で再生ですけど何か……?


店員の話だと、初期ロットと最新版とか、メーカーによってレコーダーとの相性とかが非公開ながら存在するらしいです。

店員良い人で、ソフトに問題無いのに取り替えてくれました。


期待を胸に帰宅後……………




ピーピーガーガーポーポー聞く羽目になりましたとさ。

プレーヤーの不具合でしたとさ。

めでたしめでたし(´∀`)
一昨日初めてブルーレイのソフト2本買いました。
 
夜勤明けで秋葉原で途中下車石井水産-pic-0277.gif
 
 
「earth」と「deep blue」買いました。
 
本当です。嘘じゃありません(あっち路線で無い)
 
ってかレコーダー買ってからハードディスクのみの使用で、まだ一度もブルーレイ見て無かったし石井水産-pic-0413.gif
 
 
そんな訳で家に帰るなり間髪入れずにまずは「deepblue」から視聴開始石井水産-015ぱんだ(喜).gif
 
のはずが………
 
 
「ディスクが読み込めません。 再度電源を入れ直して下さい。」 
 
的な字幕……。
 
「earth」入れてみる。
 
問題無く再生。
 
でも先に「deepblue」見たいので再度入れてみる。
ピー ガー キュルキュルドンッ
「読み込めません…再度電源をうんぬん」
 
言われた通りに再度試す。
ポーポーポーウィーン
「再度電源を…うんぬん」
もう一度試す石井水産-文字系_吹き出し_16.gif
 
……………「うんぬん」
 
 
ブルーレイデビュー一発目がこれ。
 
 
 
 
地元の友人より手紙
 
「22日仕立てでボートシーバス行かない?」
 
と、嬉しいお誘い音符
 
 
いいねぇ~~石井水産-08顔文字ひや~.gif
 
一回ボートシーバスやってみたかったんだよね。
 
22日ね(^.^)b
 
えーとその日は…………
 
 
仕事 で す け ど……何か!?