次女が上の階で大声で笑っているニコニコ

友達とLINEしながらゲームしているのはわかってたけど、
普段もわたしたちの前で笑ってたり、動画みながら笑ってたりもある。
でも、友達との会話での笑い声は何か違うなー。

すっごく楽しそう‼

以前は何でLINEで会話しながらゲームなん?
とか、ゲームってみんな集まってしたほうが楽しいんちがう?とかわたしのものさしで感じてたんですけど、不登校になっても友達と繋がってたしい、これが彼女のバランスで楽しかったらいいか。と思えるようにもなりました。

「今度家に行っていいか聞いてみた」と、
凄くうれしそうに話もしくれました🎵

来月は修学旅行やけど、多分行かないと思う。

でも無理しなくていいから今は楽しい事で、気持ち上げていこーね爆笑