午前中イライラしたまま仕事に行きました。

それは二人とも学校に行くといいながら、行けなかったから、わたしも少し期待してて
まぁやっぱり行けず…。

それと、連日の雨☔
夜に雨が降ると、次女小6が最近寝れなくて
こちらもその度に起こされてなんか寝不足??

学校行けるかのワクワクと行けなかったの落胆
寝不足のだるさ、子供のわがまま

たまりにたまってたのか、言っちゃいました。

学校へは結局行かられへんやろ。
行かれへん自分を認めたらいいやん。
それほうが楽なんちがう?

きついですよねーガーン
小学生、中学生に言うてもね…。
二人ともを泣かせてしまいました。

わたしも最近は学校へ戻るほうにとか、何も言うことなく、このまま家が安心で私たちもあなたたちのよき理解者なのよと必死でやってきてました。
一年たってるし去年に比べるとだいぶん心も楽になってきてるけど、久しぶりの落胆とイライラ💥

ご飯なんか作る気なし。
ふて寝状態のわたし口笛

何とか明日は笑顔で話せるようにするね❤

ほんと、ごめんね😢