上の 記事を読んで思ったが、嘆く女性以外の僕も参考になるなぁと思って日記。
要約すると、
恋をしたい、良い人いないかと思いながら人と会うのではなく、
魅力のある人と友達になるつもりで人と会っていくことが大事。
男女関係なく、この人イイと思える人脈を増やせば、自然と恋なんて生まれるもんよって感じ。
自分も彼女欲しいと思っていたときは彼女なんかできず、
浪人したり、
社会に出て自分が「立つ」ために頑張ろうとしてたときに
良い出会いがありました。
自然体で、気持ちよく人と接してたんじゃないかと思います。
恋人なんていなくていいのさ。
まぁ、恋人なんかつくらないぞなんて嫉妬からの決心があると絶対だめだろうとも思うけど^^;