ぜんぶ雪のせいだー!

ってCMがあるそうですが

自分の今の心境もそれです…

まだまだ関東地方は雪が残っていますねー

昨日は通勤やばかったです

朝早くから出ましたが

バスが来る様子は全くなし…

目の前ではノーマルタイヤの車がスリップ…

何故、ノーマル??

確実に過信ですよね…

昔は僕もそうでした…でも絶対あぶないから

気温も上がらないので

ほとんど溶けないですよね…\(゜□゜)/

先々週の暖かさならすぐだろーけどさ

日が当たらないうちの辺りはまだ雪国だし…

だから歩くのが辛い…

痛いとかじゃないんですよ

若干引きずりますがもう普通に歩けるので

でもギブスがでかいので

雪道と今のサンダルではかなり辛いんです( ̄□ ̄;)!!

だからぜんぶ雪のせいだーって話ですYO

今週から仕事の遅れを取り返す予定でしたが

全然無理です(・∀・)

頼んでるギプスシューズまだ来ないし

おそらく雪の影響ですよね…

今日も昨日の夕方からずっと布団です(・∀・)

コインランドリーも行けませんって…

はぁーぁ。(´д`lll)  ですね

てな訳で今日もHulu Day

引き続き生存者たちを見ました

個人的にはWALKING DEADよりも面白いと思います

アメリカや日本とはひと味違うイギリスの感性が良い感じ

でも視聴率が悪かったらしくシーズン2で打ち切りとな

終わり方は続編ありの終わり方なので

非常にもどかしいです…ね

あとはワンダーフリックですね(・∀・)

ようやくコツをつかんできましたYO

しかし身体がなまるなまる

筋肉がなくなっているのが良くわかります(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

(・∀・)

オレ完全引きこもりやんヽ(;´ω`)ノ

性格変わりそうです…

つづく