こんにちは。
ここ数日暖かい日が続いてましたが、本日は雨のせいか肌寒いです。
気温が不安定だと体調を崩しやすいので気をつけないといけませんね。
今日はあたたかいものを食べて、体の中から暖めようと思います。
下記の写真は、先週天気のよい日に公園で撮影したものです。
白とピンクの木蓮がとても綺麗でした。
地震・津波で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
このたび、ブログを始めることとなりました。
クリニックでの様子や日常でのちょっとした出来事などを
更新していきたいと思いますのでみなさま宜しくお願いします。