新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
年末年始の休みが長かったので大変混み合うと思いますが、
待ち時間が少しでも短くなるよう頑張ります‼
八月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑さが続きますね。
お盆休みがあけて、クリニックも混み合っています。
やはり暑いせいか、午前の早い時間にいらっしゃる患者さんが多いように感じます。
まだまだ暑さが続くようなので、熱中症にはみなさま気を付けて下さい!
みなさま、こんにちは。
一昨日の台風は凄かったですね。
火曜日は午後から台風が関東に上陸するという予報だったせいか、患者さんの来院が朝早くに集中していました。
昼近くには雨もポツポツと振り出したせいか、ほとんど患者さんはいらっしゃらなかったです。
火曜日の診療時間は13時までなので、天気がひどくなる前に終わって良かったです!
iPhoneからの投稿
一昨日の台風は凄かったですね。
火曜日は午後から台風が関東に上陸するという予報だったせいか、患者さんの来院が朝早くに集中していました。
昼近くには雨もポツポツと振り出したせいか、ほとんど患者さんはいらっしゃらなかったです。
火曜日の診療時間は13時までなので、天気がひどくなる前に終わって良かったです!
iPhoneからの投稿

