かねクリ待合室 -2ページ目

かねクリ待合室

クリニックでの出来事や何気ない日常をお届けしていきます。

皆さんこんにちは。


いよいよ新年度ですね。


桜も満開でとても気持ちが良いです。



診療報酬の改定や消費税8%など新しく変わる事もいろいろありますが、


また新たな気持ちで1年間過ごしていきたいですね。

こんにちは。


朝の寒さが厳しいです。

その関係か、クリニックの時間別受付人数も

9時~10時台に集中しているようです。


インフルエンザも流行ってきました。

熱のある方、咳の出ている方、

他の方への感染防止のため、必ずマスクを着用して

お越し下さい。


 みなさまこんにちは。

本日が年内最後の診療日となります。



年末年始のお休みがあるため、

ここ数日間は大変混みあっており、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。



年明けも混雑が予想されますが、

ご理解のほど宜しくお願い致します。




みなさまよいお年をお迎え下さい。

来年も宜しくお願いいたします!













みなさまこんにちは。

あっという間に12月に入り、今年も残すところあと少しですね。

近頃は夏の暑さが厳しいので、なかなか冬の寒さに慣れません。

来院される患者様も体調を崩してる方が多いようので、みなさまお気をつけください。



■クリニックの年末年始のお知らせ■

12月29日(日)から1月6日(月)まで休診


1月7日(火)より通常通り診療いたします。

※1月7日は火曜日のため、午前中のみで王先生の診察日となります。



こんにちは。

いつの間にか日が暮れるのが早くなり、
17時を過ぎると外が暗いのでなんとなく早く帰りたくなります。


クリニックではインフルエンザの予防接種を受け付けています。
ご希望の方は電話または受付にお声かけ下さい。予約をお取りしています。

昼間と夜の寒暖の差が激しいので、みなさま体調を崩さないよう気をつけて下さい。