皆さんこんにちは。
いよいよ新年度ですね。
桜も満開でとても気持ちが良いです。
診療報酬の改定や消費税8%など新しく変わる事もいろいろありますが、
また新たな気持ちで1年間過ごしていきたいですね。
皆さんこんにちは。
いよいよ新年度ですね。
桜も満開でとても気持ちが良いです。
診療報酬の改定や消費税8%など新しく変わる事もいろいろありますが、
また新たな気持ちで1年間過ごしていきたいですね。
こんにちは。
朝の寒さが厳しいです。
その関係か、クリニックの時間別受付人数も
9時~10時台に集中しているようです。
インフルエンザも流行ってきました。
熱のある方、咳の出ている方、
他の方への感染防止のため、必ずマスクを着用して
お越し下さい。