今日の部活について語ります♪



今日の部活は、久しぶりに総体を使いました。

メニューはこんな感じ↓


・桃上げx3

・腰入れx2

・後ろ桃上げx3

・ジャンプx3

・前のと少しちがうジャンプx3

・ダッシュ流しx1


最後のダッシュ流しは滑った;最悪だったぁ~・・・反応は悪くなかったと思う。


春はどんな感じなんだろう・・・なんとなく自分のタイムが不安だ。

しっかり春休みに走りこまないと。


では・・・これにてサラバ!

勝ったねぇ~負けそうだったけど


これで4勝1敗。頑張れ~

タイトルは朝起きた時間です(笑)


えー最近更新してなくてすいません;


とりあえず、この連休のことを書こうかな?と。




昨日は芝ジャスへ行きましたぁ。


とりあえず、最初にゲーセンへ行き、プリクラを撮りましたぁ~。


あんまり良い写りではなかったような・・・(泣)


そして、ゲームしました。なんかお菓子を取るやつで、


もう・・かなり取れました!!取れすぎでしたね;


そしてなんかルーレット的なのがMAXまで行ったら、


↑から大きい袋のお菓子が二つ!?(笑)見事にゲット!


満足したところで、芝ジャへ行きました。


とりあえずマックへ。


チーズバーガー、ポテト、コーラを注文して食べました。ウマー。


そして色々歩きましたぁ~。


雑貨屋行ったり、またプリクラ撮ったりと、充実した一日でした♪




そして今ですが・・・・はっきり言って・・・・














暇してます(笑)


とりあえず、トランスフォーマー見てます。なかなか面白い^^皆さんは見ました?


あぁ~そういえば宿題・・・・まぁ、漢字プリントだけですけどね。


まぁ頑張ります。ではこれにてお開きです~。


では・・・・

















サラバ!