Candie's case -163ページ目


lindsay in jpn
髪切りたいなーねこへび


友達が言ってた


女の人の顔の印象の70パーセントは髪型!!!ってのに目からうろこ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


顔とかおまけなんやな~ぶーぶー確かに髪型ちゃんと気使ってる子ってそれだけでおしゃれに気使ってるように見えるよね(*v.v)


そっからすごいイメチェンしたいんに


いつも行ってる美容院行きたくない~( ´(ェ)`)どしよー誰かー(笑)みんなやったら行く??


たぶんもう行けへんわーガックリ別にたいしたことも起きてないけどさーぷー(笑)


美容院変えるのも気分一新やな音譜どんな髪型にしよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


希望・ストレートにして明るく染めて前髪パッツンのメッシュ


イメージわかんねーうちもわかりません笑  | 壁 |д・)


とりあえず、かわいくなりたい笑ドキドキ


the view

生・THE VIEWですぴかぴか(新しい)(笑)

行ってきました~ハート

THE VIEW アフタ━パ━ティ━(艸゚Д゚il!)━!!!!!!

高校のときのお友達から急遽お誘いうけました♪
友達めっちゃ好きみたいで、前の日にははるばる名古屋まで追いかけてましたグッド(上向き矢印)その熱意最高(笑)
久しぶりの再会でめっちゃ楽しかったな揺れるハート

昨日のはライブ後の公式アフターパーティー!

・ザビューが1000円で見れる!

・1ドリンク(700円)ついてくる!(実質300円)

・ザビューがDJする!

・クラブでDJって近くない!?

・え??こんな狭いところでザビューがダイブしてきよった!!(痛い!)

・え??サインしまくりやん(なんも持ってきてませんけど?)

・え??普通にトイレ行ってるやん(ついていきますけど?)

・ほ!!今ザビューのひじつねっちゃったよ??(興奮のあまり)


な1時間半で、THE VIEWの歌を1曲しか知らない私は後悔と、周りのファンにさとられないよう知ったかぶりをつらぬきとおした夜でした揺れるハートボーカルが欠席してたことすら最後まで知りませんでした(笑)

CD買いますムードほんとにかっこよかった!(*^▽^*)
ってか、ざびゅーにものっすごくやばいくらいかっこいい人がいて、やばかったんです。

He is the most beautiful person I've ever met.

なんです(笑)英語で言っちゃうくらいどストライクですexclamationexclamation

途中そのかっこよさに気付いてからジャンプするのやめてぼーっと凝視してました犬あーやばかった笑笑笑

でも家帰ってインターネットで写真見たらそーでもなくてちょっとがっかりでした。ほんまかっこいいのは変わりないけど、彼は生で見るとやばい!!!!!!笑

こんなイベントもうやらんだろうな~ってかあったら行きたいハート
誘ってくれてありがとー∪o'U`o)ノ⌒*.

メンバーみんなおそらく年下やのに(平均18歳)、タバコ吸いつつお酒のみまくりで軽く宙に浮いたような顔をしてました笑 危ないにおいがプンプンしました電車


ライブ楽しい~∑d(≧▽≦*)

人生いろいろ

友達が落ちてます。。。大丈夫かな??自分も経験あるけど、自分の場合、失恋の立ち直りは早い。


今思えば本気で好きになってないのか、もやけど、少なくともその時は好きすぎでした川・ε・川


人の相談にのるときって本当に難しい。力になってあげたいのに、考えって人それぞれだから。


そゆときはひたすら話を聞きます。答えってたいがい自分の中ででてるもののような気がするし。


元気をわけてあげられたらいいのにね。届けー!!!






そいえば明日、なんちゃらパーティーってゆーのにお誘いうけました(●´ω`●)ゞ


なんちゃらってゆーかアフターパティー♪THE VIEWの♪


楽しみ~なんかよー分からんけど

楽しみ~ドキドキ



飲むぞ~飲むところなんか分からんけど

飲むぞ~ドキドキ



ドライブ

今日は友達の車でドライブ(●´ω`●)ゞ


夜景&ごはん☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* めっちゃ楽しみやってん♪


うちよりあとに免許とった子やったけど、結構乗ってるって言うから安心して予定たてましたラブラブ


が、


死ぬと思った(笑)


待ち合わせの瞬間からパニックの彼女


隣町でイタリアン食べに行くプラン⇒歩いていける距離の定食屋


ごはん後なぜかのハンドルロック⇒お母さんに電話して解決。


夜景見に行く⇒女友達3人でどうしたらいいのか


彼氏と待ち合わせやからと焦る彼女⇒駅で降ろされそうになる


結局家の近くまで送ってくれた優しい友達、最後の最後にどっかの花壇に勢いよくのりあげて死ぬかと思った(笑)


友達の最後の言葉「あー今日も死なんかった♪」




・・・初心者の車には乗るもんやないと思いました(笑)


友達、明日自分の車が届くらしい音譜いいな、いいなо(ж>▽<)y ☆


乗らせてくれるらしいので、乗りたいです車やったねアップ


なんだかんだ言って楽しかった(°∀°)b





飲み!

28日、とあるサークルで仲良くなった男の子2人と友達連れて飲みに行ってきました♪


ミクシでは絶対書けないープライベトゥー(笑)


なんか感想から言うとすっごい楽しかったヾ(@°▽°@)ノ


彼らは親友になりたい(笑)ありっちゃありなんかもしらんけど、今は別にどうにかなりたい訳でもないので( ´(ェ)`)


次回BBQ行くらしいので楽しみにしてます☆彡


うちはやぱり理想が高いんやろーか…


ふ。Xデーは7・11!!!目標に…自分を磨くまででふリボン