Candie's case -124ページ目

今日は9時30分

070914_1422~01.jpg
に起きました。この調子だ!!(笑)


今日はバイトまで時間があったから友達に手紙書いて、郵便局まで歩いて行きました☆


留学しとーみなさーーん住所教えてくださいな( ^^)Y☆Y(^^ )

ついでにチャイも作ろうと思ったけど、ついついこのアイス目に入ったもんで・・・

hersheysのチョコパリパリほぼ埋まっててやば!!

チャイはあとで作ろ♪ちなみにチャイはどっかの国が安い細かくておいしくない茶葉をミルクで煮出して砂糖をたっっくさん入れて飲めるようにした飲み物らしい!!
甘すぎるからお菓子として飲んでるんだって☆

うちはシナモン入れた方が好きだからシナモン入れます^^*バターも入れるとyummyらしいけどカロリーやばそだよね(笑)



もうすぐバイト♪♪♪


明日はがっつり働いたあと友達と一緒にjazzのライブに行ってきます!!(〇*'3`b)b


最近ネイサンが気になるきみこでした。

夜に作ったよ

この記事。夜に作って、いつの間にか寝てましたので更新します(‘o‘)ノ
↓↓↓



結局寝れないから更新しちゃうにょだ。


そして近々やることをリストにまとめてみようと思う(o・ェ・)-o


★チャイ(一番目?笑)
★宿題
★手紙
★スクラップ
★自己診断
★秘書検定
★勉強
★ウォーキング
★来月の買い物リスト

雑誌のスクラップは前から続けてます♪

なんつーのか、好きな服とかモデルとか文字とかシールとか貼って作るやつ…モンタージュ??


そゆの好き!!ELLEgirlは、うちのストライクなんです☆色使いとかも(◎b'v`d)゜⌒゜★だから好きなのかも☆

今日はバイトまで、動くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

T*aholic

仲の良い友達二人が誕生日である9月19日-QUICK!!-であるその日、アメリカではついにドラマgossip girlが始まりま----す!!!!( ^^)Y☆Y(^^ )


確かOCのドラマスタッフが作ってるらしいよ!!


いいな…うちがアメリカにいるならば絶対見ます。

てか海外に行ったら見たいTVがいっぱいだ(≧ε≦)

きっと海外にいるみんなも日本のTVが恋しいように、うちはアメリカのTVが見たいのです。TVマニアなのです(別名暇人)

ちなみに17日フジテレビでハイスクールミュージカルやるらしいよ(°v°)



てかね、あいのりニュース!!!!

ミィのブログで見たんだけど、沼っちが赤ちゃん産んだらしいよ^^てか結婚してたんだね笑♪


あとゴキとアウトローが結婚するらしいよ--10月に♪


すごいねあいのり!!
うちは今行って(もう帰ったとうわさの)モリケンに、告白したいです。


そして小悪魔まじ恐い・・・あれはできん´ー`

あの小悪魔ぶりは天性だろうなぁ(笑)

うらやましい・・・


それがびっくりしたので、みなさんにお知らせでした(‘o‘)ノ


今日こそは早寝早起き。


只今連敗中・・・

般若め!!

070913_1911~01.jpg
マーカー引いてあるとこ。

●楽曲は、授業で聞いたもの以外のものを選ぶこと。



………………………………………え。(汗)


レポート3/4書き上げた時に気付く。


やったかやってないかが分からん!!!!!!!!!!!!!!(汗)


クラシック全部同じに聴こえる!!!!!(;`皿´)


やった??ぇ、あの女やった??!!


とりあえずノートチェック。



…………たぶん、やってない´ー`(笑)


たぶん…でもまぁやってたとしても、もう絶対提出するけどね!!!!(ヤッター)


MAJI

MUKATSUKU!!

チャチャチャチャイ

070913_1511~01.jpg
ラララライ♪


チャイ飲んでますチャイ☆

シナモンチャイ(*o艸v`o#)


チャイ好きだから今度家で作ります☆

タピオカもおみやげでいただいたので、タピオカチャイ☆

問題はひとつ。

専用のストローがない(笑)

スプーンで食べよ(*o艸v`o#)



てことで今日、見事に晴れてくれたので健康的に歩いて、かわいい服着てアゲテ、カフェでも行きながらすべての用事を済ませようと目覚まし8時00分にSET( ^^)Y☆Y(^^ )


起きたの10時!!

車でTSUTAYA!!

まつげとれる!!(のりを家に忘れる)


見事に出不精根性!!(笑)yeah----

これ以上ないってね^^


でもやっとモンキーマジックのアルバム借りれたからすべてはok!!

宿題のクラシックも借りてきたのだ☆

新世界にしたんだけど、これは中学の時の楽器演奏会で披露した曲♪

うちは調子こいて木琴だった気が・・・


あ、リコーダーかな??

なんにしろ懐かし(´Д`)

違う演奏者が演奏する同じ曲2曲聴いてレポートに色々まとめるっていう、思いつく限りの面倒くさい作業を出してくれた比較文化の先生♪

優しい顔して鬼やな!!

般若チャイ!!(うそです笑)


もうだるすぎこの課題´ー`(笑)


本も読まなきゃいけないみたいだけど…

本は借りずにPCで済ませたい。(だから太る)