昨日は携帯がついに限界に達したので、機種変更へ。
ボーダフォンの2003年から使ってたやつだから、随分使い込んだ。
※ちなみにボーダフォンは、Voice Data FONE(PHONE)の略らしい。
日吉のソフトバンクショップに行ったら、白戸家のお父さん(犬)前面押し。
でも店員の対応がかなりイマイチだったので、あびすけでラーメン食べて帰る。
ちょうど夜は横浜で、高校時代のバンドのメンバーと忘年会だからいいやと思ってたら、
横浜店では1時間待ち。長かった。
そして機種変更手続きの説明が始まってから、こりゃまた長かった。
1時間半、きちんと丁寧に説明してくれて、データの移行、オプション設定の変更まで。
最近機種変更してなかったけど、今ではこんなに大変なのね。
でも横浜ダイヤモンド店の佐藤さんはとても丁寧で、実家直伝の保護フィルム貼りまで
披露してくれて、本当に満足な対応でした。
時間はかかったものの、期待以上のサービス・パフォーマンスでした。