そういえば、昨日読み終えた本。
顧客ロイヤルティの時代/嶋口 充輝
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顧客ロイヤルティ・・・というか、顧客との関係や顧客満足を、

嶋口先生と、その門下生でまとめた書籍。


嶋口先生の考えをベースにしながらも、研究家や実務家の見解や


事例が豊富に盛り込まれている。


序章、終章の編者2人(嶋口先生、内田先生)のパートと、小野先生、金先生のパートは


非常にわかりやすく、参考になりました。ニコニコ


渡辺先生のパートの結びの「続きはWEBで」ならぬ「続きは私の論文で」はちょっと残念でしたがあせる


どの門下生も参考にしている、『顧客満足型マーケティングの構図』は、


入社1年目に梅田駅で購入した思い出がある。


これを機会にもう一度目を通そうかな。

顧客満足型マーケティングの構図―新しい企業成長の論理を求めて/嶋口 充輝
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