東京に戻って来ました。
そういえば飛行機(ANA)の機内誌をふと読んでたら、
こないだ要望として寄せた内容が改善されましたと書いてある。
なんか嬉しくなりますね。
こないだ日記で書いた無印良品
やANAなど、こういう顧客の声を活用した結果を上手く顧客にコミュニケートすることも大切ですよね。
- 三室 克哉, 鈴村 賢治, 神田 晴彦
- 顧客の声マネジメント―テキストマイニングで本音を「見る」
東京に戻って来ました。
そういえば飛行機(ANA)の機内誌をふと読んでたら、
こないだ要望として寄せた内容が改善されましたと書いてある。
なんか嬉しくなりますね。
こないだ日記で書いた無印良品
やANAなど、こういう顧客の声を活用した結果を上手く顧客にコミュニケートすることも大切ですよね。