さっき気づいたんだけど、多分池袋駅のホームで
ナノユニバースのジャケット落としたあせる
これから、迎えに行くとこだけどあるかな?
めちゃめちゃ気に入ってたのにしょぼん


みつかりますようにガーン
あ~ほんと悪いこと続きすぎでしょドンッ

遅延するからだ!!
東上線カスパンチ!
赤字になってしまえプンプン

ほんとにもしもみつけてくれた人いたら、連絡下さい死ぬほど喜びますラブラブ!
あ~どうしよう
またなんかしちゃったかなあせるガーン
わかんないよ

誰か助けて教えて~ショック!
意味わからず!!
何故かわからず!!


ビッチビッチビジャシャビイニエスタ


おやすみキラキラ
今日から学校だ~ダウン
行きたくないし~ガーン
半男子校じゃん
城西に核兵器落ちればいいのにラブラブ!

それにしてもあんな生活しててこの時間によく起きれたなニコニコ

ってか昨日買ったタンクトップグレーじゃないしない?
今着てるけどなんか青っぽいしショック!
騙されたドンッ(笑)

アイフォン早期に渡せるとか言ってたのにもう一週間ガーン
騙された(笑)

夏休み楽し杉たな~ひらめき電球

原宿でめちゃめちゃほしいブランドのデニムあったニコニコ今度絶対買おうアップ


では学校行ってきます走る人