オタマメソッド®︎マスター かんだあけみです。

久しぶりの投稿です。

先週末の2日間、前回、退行催眠を受けたセラピスト、マシェリイルさんの所でセルフヒーリングのレッスンを受けて来ました。
照れ照れ


台風の影響が心配だったけど、東海地方は台風の影響はほぼ無く、無事に2日間のレッスンを受けることが出来ました。酷暑でしたけど💦💦


関東は大変な台風被害があったようですね。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。


セルフヒーリングを受けた結果❗️

魂の扉が開いたのか、その日の夜、感情の爆発が起きてしまいましたえーんえーんえーん


以前に退行催眠を受けた際もほぼ、動かなかった感情。これは、セラピストさん曰く、1年前の傷がまだ癒えていないから、蹲っている状態だそう。

そこをセルフヒーリングしたんですが、蓋をした感情が一気に溢れて、旦那さんの過去を責めに責め、家を飛び出し拗ねまくって、旦那さんをぶん殴るという暴挙に出てしまいショックショック


こうなりましたえーんえーんえーん


自分でも何故かわかりません。

ただ、ただ、怒りの感情が止まらなかった…。


昨日、娘に告白したら、その湿布を剥がして!被害者のフリしないで!

って、めちゃ怒られました。


そう❗️思い出しました。可哀想なフリ、被害者のフリ、それが私の握りしめているメリットショボーンショボーン


あー、いやらしいメリットだわ。

捨てよ、捨てよ!


ついでにこの拗ねぐせもショボーンショボーン


とりあえず、吐くもの吐いたし、美味しいものでも食べて、自分をヨシヨシしますわ!照れ照れ照れ