オタマメソッド®️マスターかんだあけみです。
今日はこの方↓のセミナーに参加して来ました。
てるみんさん。
オタマメソッド®️のイロハを使ってパートナーシップのコツを分かり易く伝授してくれました。

とにかく、てるみんさんの深い愛情がビンビン伝わってくる。
お話が始まった初っ端から泣きだす人も。
そして、参加者さん皆んな、てるみんさんとパパさんのパートナーシップに興味深々。
出会いから、今に至る過程を語ってくれました。
私も沢山のアドバイスと愛情を頂いたので、家に帰ったら、旦那さんにその愛を渡そうと思います。
「いつも、ワガママな私を許してくれてありがとう❣️」

セミナー終了後には、参加者全員で懇親会❣️の前に、なんとこの方↓がサプライズで登場‼️びっくりびっくりびっくり


マザーこと、いまづみわこさん。

先日募集のあったお茶会は即時完売。ずっと狙ってて、スケジュール空けておいたのに、うかうかしてたらあっと言う間に席が埋まってしまい、まぼろしとなってしまった、マザーのまさかの登場にテンションが上がりまくりラブラブ
今日は天赦日だったけど、まさにラッキーディ。

てるみんさんが懇親会を企画してくださったお陰で、参加者さん達と新しいご縁も頂きました。

てるみんさん、ありがとうございました😊
良き日となりました。

今日は大阪に泊まって、明日は佐藤はる子さんとせきしほさんのお金のセミナーに参加します。
明日はどんな出会いがあるかな。