昨日は久しぶりにランチにフレンチを頂いてきましたラブラブ


行ったのは括弧雅俗山荘括弧


最近はご近所さんでランチリボンが多くさらにイタリアンが多かったので新鮮な気持ちに。



with all my thanks .


左上が前菜のフォアグラ。下にはリンゴのクーリー。

右上が平目の蒸気蒸し。とっても上品な味でお魚ってこんなに美味しかったけと思った一品。

左下は近江牛?(と説明していただいたような)ホワイトソースと普通のローストと。

右下のデザートはピスタチオとホワイトチョコレートのケーキとヘーゼルナッツのアイス。



with all my thanks .
こちらは阪急電車創設の小林一三さんの邸宅をレストランにしていて、とっても素敵chinami

こんなに素敵ななご自宅に住んでみたいです。




こんなに近くにこんなに美味しいフレンチがあるなんて猫

これから結構頂きに行けるお店をまたみつけっちゃったわ




with all my thanks .

月1くらいでこんな贅沢しないと子育てなんてやってらんないわ~♪

なんてお話しながら、また行きたいわ。