最低の・・・マイルCS?! | そうべいのブログ

そうべいのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のマイルCS・・・

レース史上最低の配当・・・。
三連複2000円
三連単12000円
イメージ 1

これが貴重な最低配当馬券なのであるっ!!

前日購入した三連複・・・
デムーロ(フィエロ)&ルメール(サトノアラジン)流しでも・・・多分・・・最低配当になったであろう!

写真は当日購入した馬券・・・。
蛯名のイスラボニータは出遅れそうな予感???
ムーアのモーリスは外枠が応えて二着の予感???
でっ!
イスラボニータからの三連複・・・モーリスからの馬連を買うことに・・・。
ヘタレすぎる馬券であるっ!

・・・忘れよう・・・今年のマイルCSは馬券的になかったことにしてしまおう!!

でっ!
二歳新馬戦!

22日東京5レース芝1400メートル。
パドックへ行ってみると・・・斎藤誠厩舎・・・お知り合いのIさん担当のお馬ちゃんが!
”自称・斎藤誠厩舎オフィシャルカメラマン”の私、写真人としてはほっておけないっ!
イメージ 2

スキャットエディ
父:スキャットダディ
母:ホープオーヴァーエクスペリエンス
この日の騎手はシュタルケ。

父:スキャットダディはバリバリアメリカ血統で日本での産駒はダートの短距離で活躍している仔が多い。
がっ!
Iさんの父:スキャットダディは歩様も柔らかく・・・芝でいけそうな感じ(=ツッコミ無用!)

Iさんのお馬ちゃんもよく見えたのだが、T・ベリー騎乗のギャラクシーセレブもよく見えた。
よく見えたお馬ちゃん2頭からポケットの小銭で三連複の応援馬券。
イメージ 3

返し馬。
イメージ 4

結構やんちゃな一面を見せていたのだが鞍上のシュタルケは結構冷静。
短距離はこれくらい前向きな馬のほうが良い。
やに落ち着いていて・・・レースで中団のまま終わる馬よりはかなり期待ができる!
ガァ~~~っと行ってそのままゴールを駆け抜ける事を願う!

レース。
イメージ 5

一着は石川裕紀人クン騎乗のマレボプール・・・おめでとう・・・石川クン・・・。
一着がキミなら許そう!!

でっ!
2、3着はなんだ!?
イメージ 6

おぉ~~~見事に2、3着に己が応援した馬が・・・(って・・・2、3着じゃダメか・・・涙)。

終始行きたがるスキャットエディを冷静に抑えながらレースを進めたシュタルケ。
「結構キツイ競馬になりましたね・・・。よく頑張りましたよ・・・」
とはシュタルケの通訳のお兄さん。
バテる事なく上位に来た。
次回が楽しみだ!

外国人騎手は何故か引っかかる馬をなだめるのが上手い。
3着に負けたとはいえ・・・レース後のIさんの表情は明るかった・・・次回に期待!!


払い戻しを受け・・・次回の勝ち上がりを信じて早々に前祝い!
イメージ 7

比較的暖かかった日曜日の東京競馬場・・・内馬場で行われている”世界のフードフェスティバル”会場で祝杯だ!
イメージ 8

ベルギーのホワイトビールをゴクゴクっと飲む!
うまいなぁ・・・競馬場で飲むビールは!!!

って!!

こんなんで大丈夫かっ、私、写真人!

良い良い・・・とりあえず馬券の負けはないので良しとしておこう!

東京スポーツ2Sも斎藤誠厩舎の期待に一頭、アグレアーブルが出走する。
父:マンハッタンカフェ
母:プリティカリーナ

担当ではないがIさんが入厩前から注目していた2歳馬の一頭。


その東京スポーツ2S・・・
今日の競馬の結果は明日のブログにて・・・。

では・・・競馬ファンの皆様・・・寒くなってきましたが・・・アツく競馬を応援しましょう!