こんにちはウインク

ハワイブログ、3日目の後半です星

 

おひとりさまプラプラタイムを経て、夜は同じ班のメンバーと社長とのお食事会があるので、

ホテルからお店へ向かうことに!!

 

 

どうして歩いて行くことになったか記憶が定かじゃないのだけれど笑
ホテルからお店へ歩いて向かいましたランニング30分以上はかかったかな…。

 

 

少し早くお店に着いたので、隣りにあったレインボー・ドライブイン車で水分補給ニヤニヤ

ここは、オバマ元大統領ゆかりの地なんですってね。

日本のメロンソーダをイメージして注文した緑色のソーダは…なんか甘いシロップの味でしたタラー

 

 

歩いていたときはまだ明るかったのに、日が暮れてきたー!

お食事会は、HOUSE OF WONG RESTAURANTさんでした(写真はないけれど)

ハワイの美味しい海鮮中華のお店です星

 

食後は、タクシーに乗って人生初の射撃体験へ滝汗

これまた写真はないけれど…、何種類かの銃を使っての体験。。

初めて持つ銃は重く(色々な意味でも重く感じました)、

撃つのは怖いし、撃ったときの衝撃も強くて、怖いものなんだなぁと…。

 

 

楽しむ余裕はなかったですが、体験はしてみて良かったです!

記念にもらった私の的。

ご参考までに▶ハワイガンクラブ

 

射撃体験後は歩いてホテルへ帰りました。

ニヒヒ

 

 

帰り道、ロングスドラッグスで、日課のココナッツウォーターとフルーツ(この日はマンゴーにしてみた)やお土産を買って帰りました。

マンゴー…メキシコ産だったし、甘くなかったので今後はやはりパイナップルを買おうと決意した私でした笑

 

そして、これから寝よう…と思っていたところ。。

美味しいマラサダが2時に焼きあがるので、是非焼きあがりを食べて欲しいとの情報が!!

 

 

カメハメハ・ベーカリーハートハート

噂通りの、めちゃくちゃ美味しいマラサダでした・・・。

カロリー高いんだろうなとは思いつつ、こんなに甘くて美味しいなら、今日くらいいいよね!と、本当に幸福になるお味でしたニヤニヤ

 

まだ出来立てのあたたかいうちも美味しかったし、

翌日冷めて少ししっとりしたのも美味しかったですウインク

夜更かししたけれど、翌朝はハワイ最終日、ファーマーズマーケットへみんなで行くために数時間後には起きなくてはzzz