こんにちは!!

私も吐き出す場所が欲しいので、
ブログ初めてみます★

アメンバーは
その方の彼氏さんや旦那様が
私の彼氏さんと同業の方
又は私が信用した方のみと
させていただきます。

職業柄、
付き合ってると
いろいろありますよね。

周りにはもちろんいないし…
悩みはつきないので
同じ境遇の方いましたら
お願いします。