ついに口腔外科初診に行ってきました
こわすぎてボロボロのクタクタです![]()
右上の親不知、1回ちゃんと診てもらおう
って行ったら・・・
4本抜きましょう![]()
って
??え??
私そんな生えてますの??
歯医者は定期検診で済んでいたのでどえらいビックリ…
今、絶望の淵にいます![]()
抜いても1本かと思ってました・・・
骨粗鬆症の薬を飲んで2〜3年で歯に影響が出てくるそうで。
親不知だけでなく、神経抜いた治療済の歯も危険因子だって言っていたので・・・やられるな・・・![]()
ただ、とっても優しい丁寧な先生でよかったです!!!
見た目サーファーなのに!
乳腺外科の主治医に聞いてからの抜歯になるそうで、
ベージニオによる白血球減少とか
骨粗鬆症の薬の中断とか
連携してやってくれるので
とっても安心してはいます
でもコワイものはコワイ…
こわい思いして抜いて、1年とかで死なないようにしないと![]()
肺炎の方は
微熱は治まったものの、痛みがまた気になってきました![]()
『刺されたような激しい痛み』ってのが突然くるので
この間スーパーで買い物中に突然
うぅっっ
てしゃがみ込んでしまって
知らないお客さんが駆け寄ってくれました
沁み入ります
ただ呼吸器内科の次の予約は1ヶ月後![]()
寝起き安静時の心拍数が40台になってしまいました…
普段50、60台なんですけど
これ、2年前の点滴の抗がん剤エピルビシン(赤い悪魔)の心毒性ですよね??
心臓の機能が半分になるって聞いてた。
来週主治医に40台で問題ないのか聞きたいと思います…
ステロイドの副作用でどえらい便秘で、酸化マグネシウムを処方してもらってたんですが
ステロイドが終了した今、
とんでもない下痢に変わりました
ベージニオの下痢お久しぶりでございます。
昨日パンツ内破裂
を盛大にしてしまい
お母さんのライフリーおむつを貰いました笑
今は具合い悪くても、
12月にベージニオがついに終了したらどうしましょ、
みるみる元気になるのでしょうか
楽しみっ
さて来週はまた採血と
もう歯医者です…

