ついに口腔外科初診に行ってきましたチーンこわすぎてボロボロのクタクタです魂

右上の親不知、1回ちゃんと診てもらおうグー 

って行ったら・・・

4本抜きましょうニコニコ

ってゲロー??え??

私そんな生えてますの??

歯医者は定期検診で済んでいたのでどえらいビックリ…


今、絶望の淵にいます真顔

抜いても1本かと思ってました・・・


骨粗鬆症の薬を飲んで2〜3年で歯に影響が出てくるそうで。

親不知だけでなく、神経抜いた治療済の歯も危険因子だって言っていたので・・・やられるな・・・ニヤニヤ


ただ、とっても優しい丁寧な先生でよかったです!!!えーん見た目サーファーなのに!


乳腺外科の主治医に聞いてからの抜歯になるそうで、

ベージニオによる白血球減少とか

骨粗鬆症の薬の中断とか

連携してやってくれるので

とっても安心してはいます昇天でもコワイものはコワイ…


こわい思いして抜いて、1年とかで死なないようにしないとチーン


肺炎の方は

微熱は治まったものの、痛みがまた気になってきました爆弾

『刺されたような激しい痛み』ってのが突然くるので

この間スーパーで買い物中に突然

うぅっっハッてしゃがみ込んでしまって

知らないお客さんが駆け寄ってくれました笑い泣き沁み入ります

ただ呼吸器内科の次の予約は1ヶ月後叫び


寝起き安静時の心拍数が40台になってしまいました…
普段50、60台なんですけど
これ、2年前の点滴の抗がん剤エピルビシン(赤い悪魔)の心毒性ですよね??チーン心臓の機能が半分になるって聞いてた。
来週主治医に40台で問題ないのか聞きたいと思います…

ステロイドの副作用でどえらい便秘で、酸化マグネシウムを処方してもらってたんですが病院
ステロイドが終了した今、
とんでもない下痢に変わりました笑い泣きベージニオの下痢お久しぶりでございます。

昨日パンツ内破裂うんちを盛大にしてしまい
お母さんのライフリーおむつを貰いました笑

今は具合い悪くても、
12月にベージニオがついに終了したらどうしましょ、
みるみる元気になるのでしょうか目
楽しみっバレエ

さて来週はまた採血と
もう歯医者です…