最近、広告から戻ってこれなくないですか??(笑)
前回から1ヶ月後のレントゲン結果は・・・最悪でした![]()
影も悪化してて、水も溜まってるかもしれないと
⬇️
血液検査とCTを急遽プラス
ステロイドはしない!
では済まない事態となり…

もぅ副作用が怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて。
どうしよう。
筋力低下・骨粗鬆症が私には危険らしく、
『ステロイドは早目に切り上げようとは思っています』と。
?!いつまで飲むんだろ![]()
なんか色々とショック過ぎて聞いてないや…![]()
なんなら、ステロイドって5ミリくらいを飲むと思ってたので
20ミリ?!
ってなって話入ってこなかった(爆)
更にシレッと
ヘモグロビンは7.7
え…12日前8.1あったのに…![]()
グミ食べてるんだけどな・・・
貧血って8.0あたりから舌がピリピリするんですね…
そして全身、蒼白く光りだしました(笑)
もぅ私の体どうなりますの??
ステロイドも始まっちゃって
1ヶ月後くらいには顔バーン
ってムーンフェイスになるだろうし・・・(絶望)
その前に遺影更新しなきゃ![]()
10万のカツラ買った美容院に結局またカット予約いれました笑![]()

診察は1週間後。
1週間後良くなってなければ…
肺カメラ決定です
なんなのよ肺カメラって。胃カメラみたいなノリでさ
超苦しいって…ムリダヨ![]()
ステロイド20㎎を飲み始めてまだたった3日・・・
デカドロンでもキツかったのにその4倍
ステロイドハイで目がバッキバキだし![]()
既に全身のむくみがとんでもない
!!!食欲も爆発
1ヶ月待たずに10kg簡単に増加しそう…
発症から毎晩ずっと発熱してたのに、熱は一瞬で下がって![]()
けど
咳もまだ出るし肺も痛い
モウヤダー
なんとか治らないかな![]()
ってか悪化止まらないのかな![]()
また週1採血が始まります![]()
体が限界でーす

