昨日はアジサイの雨の滴をアップしました。

同じ日に撮影

 

トレニア

 

 

ヒペリカム・アンドロサエマム

 

葉  しずくにヒペリカムの赤い実が映り込んでいます。

 

 

 

先日アップした花と実

 

 

ランタナ

 

 

南天の花 軒下なので殆ど濡れていません。

ゴールドクレストの鉢の中に寄せ植えしていますが、先日の強風で鉢ごと倒れていました。この日は風速20メートル以上あったようです。

雨が降ると同じお花もしっとりとても美しく変身します。

 

 

下矢印昨日はアジサイの滴をアップしました。

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング