昨日は親友chanが帰省していたので母に息子を預け久しぶりにゆっくり、念願の
秋田にいながら初めてこまちに行きました
(今更)
お風呂や露天風呂にテンションあがりサウナだのあれもこれもで一時間以上入ってて、ゆでだこなってきたからあがったら
事件でした
脱水かのぼせたのか目の前が真っ暗に
めまいしてまともに歩けずそのままロッカーのとこにしゃがみこんでしまいました
行ったことある人はわかるよね
あそこよ
知らないおばちゃんにも心配され
しばらく具合悪い
恥ずかしい姿なのに着替えを取るに立てず
この姿で気を失い、運ばれるのかとかイロイロぐるぐる考えてましたが
友達のお世話のおかげでしばらくしてなんとか復活
とほほ
念願の初こまちは散々でした
久しぶりの温泉にはしゃぎすぎてのぼせたってどゆこと
恥ずかしすぎるわ
知り合いにあわなくてよかったぁ
前にホットヨガでも具合悪くなったし長時間熱いとこだめなのかな
もっと早く気付くべきだな
皆さんも気をつけてね
あ、私が自分を知らなすぎか
昨日イオンに行ったら不二家のスタッフ募集が貼ってあった
これはイオンにもできるということなのかな
やったぁ
これからはワザワザ大曲まで行かなくてもいいわけだよね
違うのかな
あまぁい誘惑は増えますが
たまには自分へのご褒美にスイーツ必要です
(たまにではないが
)


