a little tired
寝れそうで寝れない
寝たい
今日は大矢の難関代英語長文と常識力検定の勉強と星新一の本をまた読破した
ガキかも知れないが、恥ずかしながら大学に入ってから本を読み始めた俺にはちょうどいい
目標は今年の6月に英検準一級の二次を合格し(一次はもう受かった)、11月に常識力検定の二級に受かること
そして来年には常識力検定の一級が欲しい
頑張ろう
寝たい
今日は大矢の難関代英語長文と常識力検定の勉強と星新一の本をまた読破した
ガキかも知れないが、恥ずかしながら大学に入ってから本を読み始めた俺にはちょうどいい
目標は今年の6月に英検準一級の二次を合格し(一次はもう受かった)、11月に常識力検定の二級に受かること
そして来年には常識力検定の一級が欲しい
頑張ろう
寝られへん
やっと眠くなってきたなぁ
カリキュラム始めてから昼夜がひっくり返っちまった
でもそのカリキュラムもあとちょっとだぁ
明日は三日ぶりぐらいに英語の勉強でもしよう
英検に受かってから少々浮かれ気味だから気合いを入れなければ
てかそれにしても松尾アナと本田アナは可愛いなぁ
二人ですぽるとやってくれないかなぁ
あとサッカー解説の清水を解雇してほしい。
あいつセルティックのことをいつもセルチックって言いよるねん
マジ腹立つわ
ごくせんの滑舌の悪さMAXの奴と同じぐらい嫌い
カリキュラム始めてから昼夜がひっくり返っちまった
でもそのカリキュラムもあとちょっとだぁ
明日は三日ぶりぐらいに英語の勉強でもしよう
英検に受かってから少々浮かれ気味だから気合いを入れなければ
てかそれにしても松尾アナと本田アナは可愛いなぁ
二人ですぽるとやってくれないかなぁ
あとサッカー解説の清水を解雇してほしい。
あいつセルティックのことをいつもセルチックって言いよるねん
マジ腹立つわ
ごくせんの滑舌の悪さMAXの奴と同じぐらい嫌い