fight!! -3ページ目

a little tired

寝れそうで寝れない










寝たい






今日は大矢の難関代英語長文と常識力検定の勉強と星新一の本をまた読破した












ガキかも知れないが、恥ずかしながら大学に入ってから本を読み始めた俺にはちょうどいい











目標は今年の6月に英検準一級の二次を合格し(一次はもう受かった)、11月に常識力検定の二級に受かること











そして来年には常識力検定の一級が欲しい










頑張ろう

exhausted

疲れたー





今日は入間に出来たアウトレットに参戦してきたぜ




鞄ゲット






明日はBBQだぜ





寝よう

寝られへん

やっと眠くなってきたなぁ



カリキュラム始めてから昼夜がひっくり返っちまった


でもそのカリキュラムもあとちょっとだぁ



明日は三日ぶりぐらいに英語の勉強でもしよう



英検に受かってから少々浮かれ気味だから気合いを入れなければ



てかそれにしても松尾アナと本田アナは可愛いなぁ



二人ですぽるとやってくれないかなぁ



あとサッカー解説の清水を解雇してほしい。

あいつセルティックのことをいつもセルチックって言いよるねん



マジ腹立つわ
ごくせんの滑舌の悪さMAXの奴と同じぐらい嫌い