今日はご報告があります(^^)○o。.
今回、
MERCURYDUOのヴィジュアルプレスを
卒業することになりましたーっ!!!!
teamマーキュリーの一員として、
更にステップアップする為に決めた卒業なので
今日清々しい気持ちでこの報告ができた事
とても嬉しく思います○o。.
振り返ると
撮影や展示会や出張など
濃い経験を沢山重ねてきて
とても貴重な時間を過ごしてきたなと感じます
様々な角度からブランドを見ることができて
自分の自信になりました!
もちろんショップスタッフとして
今までどおり店頭にバリバリ立ちますが
今は新しい目標がしっかり見えて
1年後、3年後、5年後の自分がどう成長しているのか
ワクワクドキドキしながら
新たな一歩を踏み出したところです(^^)○o。.
読者の皆様からは
いつもブログで暖かいコメントや
店頭でかけてくださる言葉のひとつひとつが
私の頑張るパワーになってますっ
...ので、
今後も引き続き見守っていただければ。。。
どうかお願いします(/o\)
このblogはtheプライベートかなやんとして
これからもゆるく書いていくので
ぜひとも読者でいてください(笑)
商品スタイリングや新作情報は
店舗blogで書いていくので
ぜひこちらも読者登録してくださいね
http://s.ameblo.jp/md-shibuya/
そんな感じで...
懐かし写真とともにmercuryのmemory
振り返ります(ルー大柴さんかっ!!)










ではでは、
改めてよろしくお願い致します( ☆∀☆)
あっ、卒業おめでとうコメント...待ってます(笑)
2014.3.20
かなやん