B1A4 B1A4 私、B1A4loveなんですw(〃∇〃) 特に、リーダーのジニョンとメインボーカルのサンドゥル 私が今ははまってる曲は、 「Wake me up」です!いい曲です いろいろ、いい曲があって楽しいです! シヌゥとバロそしてゴンチャンもかわいいです! ゴンチャンは、B1A4 の末っ子なのでいつもなかがいいっみたい。 B1A4は、B型1人・A型が4人だそうです! これからも、もっとも~っとかくね