B1A4        ラブ






         私、B1A4loveなんですw(〃∇〃)

         特に、リーダーのジニョンとメインボーカルのサンドゥルLOVE

         私が今ははまってる曲は、

       「Wake me up」です!いい曲です投げKISS

       いろいろ、いい曲があって楽しいです!

        シヌゥとバロそしてゴンチャンもかわいいです!

        ゴンチャンは、B1A4 の末っ子なのでいつもなかがいいっみたい。

       B1A4は、B型1人・A型が4人だそうです!

       これからも、もっとも~っとかくねLOVE