B1A4の新曲ききました?

私は、もうききました!!

いい曲でしたラブラブ


ジニョンもサンドゥルもシヌゥもバロもゴンチャンみんなめちゃかわいい(///∇//)





うさうさ パンダ-B1A4


うさうさ パンダ-B1A4


うさうさ パンダ-B1A4


みんなめちゃかわいい