初![]()
書きました
なにをかきばいいかあまりわかりませんがいろいろ
かいていきます
さて、最近ゴールデンボンバァーがはやってきていますが
みなさんは、どうおもいますか?
わたしは、いいとおもいます![]()
なぜかって?
V系だから!!! 激しく踊るのもダイエットのひとつです
また、これからもかきますんでよろしく

初![]()
書きました
なにをかきばいいかあまりわかりませんがいろいろ
かいていきます
さて、最近ゴールデンボンバァーがはやってきていますが
みなさんは、どうおもいますか?
わたしは、いいとおもいます![]()
なぜかって?
V系だから!!! 激しく踊るのもダイエットのひとつです
また、これからもかきますんでよろしく
