音譜音譜


書きましたビックリマーク  なにをかきばいいかあまりわかりませんがいろいろ

かいていきますキャッ☆


さて、最近ゴールデンボンバァーがはやってきていますが

みなさんは、どうおもいますか?


わたしは、いいとおもいます上げ上げ

なぜかって?

V系だから!!!  激しく踊るのもダイエットのひとつです笑

また、これからもかきますんでよろしく



                                   おしまい