B1A4いいですよね~キャハハ


とくに、ジニョン君おしです!!

えっと、今回は、ムンナのすきな曲をみんなにおしえるよ!!


まずは、「Beautiful Target」だよ!

この曲は、とってもユニークな曲!


つぎは、「おやすみ good night」

この曲は、楽しませながら、眠らしてくれる曲!


今回は、これでおしまい つぎは、SHINeeに書くよ~


       次回もよろしくちょハート