B1A4サイコーB1A4いいですよね~ とくに、ジニョン君おしです!! えっと、今回は、ムンナのすきな曲をみんなにおしえるよ!! まずは、「Beautiful Target」だよ! この曲は、とってもユニークな曲! つぎは、「おやすみ good night」 この曲は、楽しませながら、眠らしてくれる曲! 今回は、これでおしまい つぎは、SHINeeに書くよ~ 次回もよろしくちょ