もらったキャンディーーたち。




しかし、一つは中身が入っておらずairのみ。




3つ並べて写メったけれど、

真ん中は待ちきれずに開けてしまった。

そのお方は、、、

















はい!オカン!( ̄∀ ̄)V 再々!笑笑







以上、まぬ…どちらが空っぽだったのか?

      右?左?忘れちまったよ( ̄^ ̄)ゞ




はい!





オカン参上!ヽ(´▽`)/ 笑笑。再!




韓流ドラマを一緒に見ていた時のこと。



再放送で何回も見てるオカン。



仕事が休みで、たまたま見ている私。




私:「この王様は、もうすぐ死ぬん?…」


 

母はチラリと時計を見て、、












母:「もう少しで死ぬよ。もう14時やし!」








14時やし?(@_@)、








14時やし?----?--Σ('◉⌓◉’)?







はい一一一一っッ?( ̄▽ ̄;)一一一一!?





ストーリーじゃなく、ドラマの終わる時間から
答えたオカン!





さすがオカン!👍
裏切らないわーーーー(´∀`=)笑笑



以上、まぬ…天然は遺伝だと納得した私です(^^;;



p.s. 載せる写真がないのでリース2をどうぞ!
  ちなみにリース3はありません!笑














毎日、毎日、、、暑いですね_(´ཀ`)_💦



そんなある日の晩御飯は



夏の定番!
冷やし中華ーーーー!!!



大好きです(´∀`=)笑



そんな中、



私:「うっまーーい!」



母:「ちょっと酢が足りんなーー」






はい!
オカンの登場です(о´∀`о)V



冷やし中華に
前日の残っていた春雨サラダをぶち込んで

「これで丁度いい!」と。( ̄^ ̄)ゞ



私:「エッ?」Σ(・□・;)



母:「まあ、親戚みたいなもんやろ!」



きゅうり、ハム、たまご…
いや、確かに似てるよ?
味的にも美味しいと思うよσ(^_^;)?



けど、
突っ込みどころ満載ですからーー( ̄+ー ̄)




春雨サラダの翌日に冷やし中華…


主食冷やし中華の副食に春雨サラダ…


冷やし中華春雨サラダ…




食の…
コラボレーション?
ユニゾン?
ハーモニー?



どれを突っ込んだらよいのやら
もはや分からなくなってしまった私でありました笑




以上、まぬ…美味しければ全て良し(*´∀`*)🍀




p.s. のっける写真がないので、家に飾ってあるリースを。