夜ご飯
肉じゃが
海藻サラダ
冷凍チャプチェ
ウィンナー
豆腐ネギ味噌汁

ある物で出来ましたチョキ


今日は本来なら

修学旅行の説明会なので

労働も変わってもらったので

娘さんの学校に行ってましたが

台風との事で

自宅学習日に変わり

説明会もオンラインに変わり

外に出ずに終わりました!!


明日も雨かな

週末雨だと

勿体無いねショボーン

夜ご飯
豚しそチーズ巻きフライ
ツナなめたけ炊き込みご飯
油揚げわかめ味噌汁
おつまみでキムチ奴と
クレソンタコアボカドサラダ

全て美味しかったキラキラ


娘さんお弁当🍱
牛丼弁当

美味しくて

すぐ食べ終わったとの事

今週も終わったグッ


スウェーデン戦🇸🇪

疲れたアセアセ

次はブラジル戦🇧🇷

勝ってほしい🙏


今日は労働

時間が足りなかったアセアセ

何が原因かしら?

まっそんな日もあります

明日から4連休

台風ですが

満喫するぞグー

夜ご飯
鯖味噌煮
豚しゃぶサラダ
キャベツ玉子スープ

美味しくいただきましたニコニコ


今日はオフ

マシーンピラティスへ

今日のインストラクターの方が

1番好きなのですが

今月で辞めてしまうとの事

残念ですえーん

今日も上手く出来なかったタラー

次頑張りますグー


家に帰ったら

25日恒例のキッチン掃除

その後は

お昼寝zzz


明日は労働

終われば4連休

頑張ろうグー