くーちゃんの夜ご飯ブログ、たまにお3時と推しの事もね。
夜ご飯
肉じゃが
海藻サラダ
冷凍チャプチェ
ウィンナー
豆腐ネギ味噌汁
ある物で出来ました
今日は本来なら
修学旅行の説明会なので
労働も変わってもらったので
娘さんの学校に行ってましたが
台風との事で
自宅学習日に変わり
説明会もオンラインに変わり
外に出ずに終わりました
明日も雨かな
週末雨だと
勿体無いね
夜ご飯
豚しそチーズ巻きフライ
ツナなめたけ炊き込みご飯
油揚げわかめ味噌汁
おつまみでキムチ奴と
クレソンタコアボカドサラダ
全て美味しかった
娘さんお弁当🍱
牛丼弁当
美味しくて
すぐ食べ終わったとの事
今週も終わった
スウェーデン戦🇸🇪
疲れた
次はブラジル戦🇧🇷
勝ってほしい🙏
今日は労働
時間が足りなかった
何が原因かしら
まっそんな日もあります
明日から4連休
台風ですが
満喫するぞ
夜ご飯
鯖味噌煮
豚しゃぶサラダ
キャベツ玉子スープ
美味しくいただきました
今日はオフ
マシーンピラティスへ
今日のインストラクターの方が
1番好きなのですが
今月で辞めてしまうとの事
残念です
今日も上手く出来なかった
次頑張ります
家に帰ったら
25日恒例のキッチン掃除
その後は
お昼寝
明日は労働
終われば4連休
頑張ろう

