いつもタイトルがお久しぶりになっていることに気づきましたが
お久しぶりなんです。みなさん。お元気ですか。
今日はちょっと宣伝がてら、書いています~
まずは近況報告。
昨日はお友達の誕生日ということで、
部屋を風船だらけにしたりと
大変楽しいサプライズをしました◎
あとなんかもう休日恒例化してるんだけど、パン作り!
今回は初のベーグルです
チーズとゴマね
自分でもたべるし、軽いストレス発散なんやけど、
やっぱり
美味しいって食べてもらえると
また作りたくなっちゃうね~
そんなこんなでとまらんですわ。(笑)
さてさて
先ほど言っていた宣伝ですね。(笑)
そんなおっきい宣伝とかじゃないんやけど
私最近もですね、
弾き語りを少々しております。
まだまだ未熟者でお世辞にも上手いとは言えないのですが、、、
ツイキャスをやらせてもらってます!
ひゃあ
@k_rifick
です!
たまーーーにゆるーーーーくやってますので!
よければ聞きに来てくださいな(^^)
と、いうわけです!
おねがいしますね~
でわわ。

