いっつ まい らいふっ

いっつ まい らいふっ

気まぐれに更新します☆気軽にコメントしてください^^
※音楽が流れますので音量に注意してください。

Amebaでブログを始めよう!

いつもタイトルがお久しぶりになっていることに気づきましたが
お久しぶりなんです。みなさん。お元気ですか。

今日はちょっと宣伝がてら、書いています~



まずは近況報告。


昨日はお友達の誕生日ということで、
部屋を風船だらけにしたりと
大変楽しいサプライズをしました◎

あとなんかもう休日恒例化してるんだけど、パン作り!

今回は初のベーグルです

{9AEA5961-9397-41BD-BE35-F5446E57561E:01}


チーズとゴマね


自分でもたべるし、軽いストレス発散なんやけど、
やっぱり
美味しいって食べてもらえると
また作りたくなっちゃうね~


そんなこんなでとまらんですわ。(笑)



さてさて
先ほど言っていた宣伝ですね。(笑)


そんなおっきい宣伝とかじゃないんやけど


私最近もですね、

弾き語りを少々しております。


まだまだ未熟者でお世辞にも上手いとは言えないのですが、、、


ツイキャスをやらせてもらってます!


ひゃあ



@k_rifick


です!


たまーーーにゆるーーーーくやってますので!
よければ聞きに来てくださいな(^^)





と、いうわけです!
おねがいしますね~





でわわ。