


ふあああああ(∩´ω`)⊃━♡゜.*・。
昨日は楽しかったな(^O^)!
みんなで集まるの4月以来やしww
写真ブレすぎなwww
帰りに雷雨に遭遇したね
びっしょびしょで、もうすぐ家やのに近くに雷落ちるしwwwビビりながらチャリダッシュww
んと、まだまだ語りが足りませんでした!
足りな過ぎで、遊びたすぎてね(^O^)
というか会うたびいつも思うけど
何かみんなが羨ましいのよおおおおおお
色々充実してるなーて( ˘ω˘ )微笑ましい
私も最初は演劇部迷っててんけどなww
あたしも色々頑張ろーー(灬ºωº灬)
女磨き←
だってすいのに彼氏いたとか…初耳だったしo(`ω´*)o← お幸せに!!
次は会うの冬かなー(っ´ω`c)?
さて、人権作文と漢字のやつ片付けないと
( ˘ω˘ )スヤスヤ
くっそーー買い物したい
服欲しい。修学旅行の服も買わな( ˘ω˘ )
短い?ワンピースって良いとおもう??
尻隠れるくらいのならいいんじゃないの?
何かレギンスとかで合わせてさ(笑)
マキシくらいいいだろ!!!
ネムネム( ˘ω˘ )
うちの学校
あれは駄目これは駄目ってさ、
子供かよwwwwww
少しは自由にさせてください
30日は学年登校日で
31日はギルドのライブ(^O^)
ゆうなぴんとぽぴに会える(*´ω`*)♥
楽しみーーーー♥
では꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
Candyからの投稿

