おはようございます🌞
かなり、久々の更新になってしまい、
申し上げない。

キャストブログとは別に書きます。

僕の小さい頃の夢が、特撮ヒーローに出て、子供たちを喜ばせるっという夢を持ってました。
しかし、19歳の春、現在の白血病にかかってしまい、夢を捨てかけてました。

それでも、僕自身、諦めない気持ちを持ちながら、今年1月に特撮ヒーローのオーディションを受けた結果、追加戦士というたちばながらですが、受かりました。

それが『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でした。
もし、諦めたら、僕は、ここにいませんからね。

そして、こんなに素敵な仲間と出会えることなかったでしょ。
(人生終わりみたいになってる)


写メは、ロケバスの中での一枚ビックリマークビックリマークビックリマーク
ほんまに、仲間と出会えてよかったです。

これを盾に、白血病に負けねービックリマークビックリマークビックリマーク
僕が、みんなの心のヒーローにならなきゃいけないからね。

いつか、笑顔いっぱいの、かなろと綱陽騎が見れる日が来ますように✨

みんな、ありがとう(^ ^)