kanariya

kanariya

since1970



パスタCAFEかなりや【official blog】

当店は一日を通して営業しております。


お食事はもちろん、午後のTeaTimeだけでも大歓迎♪


皆様のお越しを心よりおまちしております。



OPEN 10:30


CLOSE金曜日&土曜日21:30 (L.O.)


    
月曜~木曜& 日・祝 21:00 (L.O.)


    定休日:火曜日



TEL:055-232-9305


分煙


ペット テラス可


駐車場 23台


かなりやfreeWi-Fi有






Amebaでブログを始めよう!
この投稿をInstagramで見る

〜閉店のお知らせ〜〜 当店は先日 10月28日月曜日をもちまして 49年の歴史に幕を閉じました。 閉店のお知らせ以降 オープン前から並んで頂いたお客様、 長い時間お待ち頂いたお客様、 連日御来店頂いたお客様など 多くのお客様のご利用 誠にありがとうございました。 店内のメッセージBOXには 多くの心温まるメッセージが多数入っており、 本当に感謝感謝の日々でした。 その中には 当店の料理、サービス、雰囲気と共に 『かなりやは利用するお客様も素敵ですね。』と 伝えて下さる方も多くいらっしゃいました。 とても嬉しく感じると共に いつも皆様に支えられ ここまでやってこれたことを 改めて実感し、 心より感謝申し上げます。 49年の中で、 皆様の人生の節目や 思い出の一部になれたことを幸せに思います。 至らない点も多々あったと思いますが、 最後まで かなりやを愛して下さり 誠にありがとうございました。 今後の 皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。 49年間本当にありがとうございました。 パスタcafeかなりや スタッフ一同 #パスタcafeかなりや #感謝の気持ち #ありがとう #長らくのご愛顧誠にありがとうございました 。

パスタCAFEかなりや(@kanariya1970)がシェアした投稿 -