最近これにハマった。














いっちゃん欲しいもんは・・・














これやない_| ̄|○




いらんもんばっか出よる・・・(´・Д・`)


シークレットもいらんww












数日後・・・




リベンジ(`・ω・´)












❗❓







き、き、キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━!!!




キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー









ああ、かばゆし(*´∀`)ドキドキラブラブ音譜キスマーククラッカー合格ラブラブ!