第101回看護師国家試験*合格*今更ながらに合格しました 明日から、看護師としてスタートします\(^o^)/ プリがいいひとでありますように・・・ 新☆社会人、そして医療人としてがんばりたいと思います^^ ブログ更新も頑張るおw ほいにゃら(・∀・) BY 73