ぐももおもーに。
てけとーに更新してはやく部屋から出たい僕です。
部屋にありえないくらいカメムシが(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
5匹以上いるんじゃね?
1匹バラバラ事件wwwwwwwwwwwww
いちおこっちには飛んでこれんのんじゃけど
とんどる音がキモ過ぎて( ´;゚;ё;゚;)キモー
まあ、久々の普通更新。
最近飴限多かった~www
昨日飴限するゆーてせんかったしなーwwwww
うん、くそねむかってんwww
とまーいっきに更新。
いつか忘れたけど食欲に負けて
大量のオニギリ。

ってもこれ食べたあと。www
あ、でも1人で全部食べてないよ!?
食べたかったけど!!!
で、この前じいちゃんHPBで、
買い物

で、祖父母宅。
イトコきとってまあ、そんな話さんけどw
この前お土産であげたのおすそわけもらってー・

白色咲いてた!ワッショイ
一昨日くらいには我が家にイチゴも生えてきました。
これ竜(小3 に見せたら
「え!いつはえたん!」
って。
「え、イチゴなっとるのみたことないん?」
「うん。」
まじやべえ。
これね。

wwwww
もう捨てるからばら撒いてみた。、
けどさっき見たら
なんか土から出てたんだけど
誰の仕業でしょうか。
多分その日はコンビニ牛重で、www
竜が食べ終わって
うちの横にきて遊ぶけぇ
口ん中にポテト詰めてあげてて☚
もうそんときからツボ浅くなっとって
いろいろありーの
うちの脚のぶるぶるで爆笑されーの。
まさかの
「マッサージする!!!」

右手でがっつにぎっとるけぇなwwwwwwwww
左手にはコロコロ。www
で、昨日は大騎の高校説明会。
私はこれをとどけに
途中参戦。
のなのに、くっそだるかたーーーーー
戸手より絶対だるいし
なにより池も川も存在しませぬ。
何だあの高校。wwwwwwwwwwwwwwwww
で、まあはらへりで、ぴっそりーの。
で、ペットショップ、GU
で、動物愛護センター。
で、ぐらん。だったー。
疲れたおん。
さっき
食べてー。
ポッキー食べた。
水飲んだ。
まじ痩せよう。
頑張ります。
起きた時から頭痛いと
何もする気でません( ⊙‿⊙)
頭痛ふぁーーー。
バイト探さなきゃ。
じゃあの。







