かな日記 -4ページ目

ジョナ☆

昨日は久々にジョナに行ったよアップ彼氏とお茶したんだぁ。
夜だし地元だしお茶するだけだしジョナだし、てきとーなかっこでいいやって思って彼氏からもらったスウェットをはいてったら…まさかのペアルックだったあせる
ジョナではいっぱいお喋りして、ポケモンの攻略本を広げながらDSで遊んでたよドキドキ愉快愉快にひひ

ミュウ絶対欲しいしっ!!どうすればいいんだろうねぇ?

モチベーション

なんかね、毎日仕事して、すごい疲れちゃって、あー明日もまた仕事だ…って暗い気持ちになるときが結構あるんだけど…。
いっつも週末の楽しいことを考えるんだニコニコ友達と遊ぶこと、先輩とご飯食べること、お菓子つくること…。
でね、今日もまーじ疲れてしまってダウンだから週末の妄想してパワーアップアップアップ
今週末は彼氏とマイケルの映画を観る約束してるんだキラキラ混みそうだから都内の映画館は避けて、入間まで行く予定DASH!
前売券を買ってくれた彼氏に感謝です

明日も頑張ろうアップ

ここ何日か…

彼氏とのメールの内容がポケモンの話ばっか…

なにが進化したとか、なんのレベルが上がったとか、なにを倒したとか。

我ながら変なカップルだなっ笑

早く彼氏さんDS手に入れないかなぁキラキラそしたらもっといっぱい遊べるのににひひ