SPF50+・PA++++と最高のUVカット効果!
UVカット効果が高いと肌に刺激になりそうと思いますが、紫外線吸収剤を使用していないノンケミカルタイプです!
また色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用していますので、日焼け止めって肌に合わない事が多いという方にもオススメできる商品です!
横には残量がわかる小窓がついています。
蓋の色が違う似たような商品もあるので注意!
明るめの肌色の下地で、するすると伸びが良いタイプの下地です!
しっかり伸ばしてなじませると肌色がワントーンアップして、きれいに見えます!
フィット感もあるので化粧崩れも少なく、メイク持ちがいいのでオススメです。
フィット感もあるので化粧崩れも少なく、メイク持ちがいいのでオススメです。
何より敏感肌でも安心して使用できますので、是非チェックしてみてくださいね!
ステキな商品をありがとうございました!
アクセーヌのブログリポーターに参加中♪
















